異物混入

マクドナルドでは商品に異物混入があいついでいます。
責任者が会見で頭を下げていますが、これで解決するのかな?
私はこの店の物は買ったことはないが海外で製造して国内に
持ち込んで販売しているとのこと。なんで国内で作らないのかな?
売り上げが減っているようだが大丈夫かな。オレは外食産業の利用は
あまりしないが日本人はなぜか好きのようですね。材料を買い自分で
作ればいいのにね。我が家でもスーパーで時々パック入りのカレーを
買いますが異物は入っていないかな。昨日、海軍カレーをネッノで
注文しました、近くのスーパーで買うより安いから。とりあえず10個
注文した。以前か100円の物でしたが今度は300円以上するがやはり「味」
ですかねえ。この海軍カレーは横須賀軍港で作られたのが始めだとか、
艦内で金曜日に出たようです。今の自衛隊もそうしているようです。