2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスト100SM

あるホームページにある画像にありました、グラビアアイドルの画像、 まあ男にはこんな画像見て喜んでいるのかな?ヘアヌードの画像も ありますがこれは載せません。。やばいです。中学校の校長が生徒 といかがわしいことをして逮捕されたなんて記事最近よく…

癌発言

副総理のあの爺さんですよ、漢字が読めない会期中に居眠りする。 この人が連立政権の公明党を「癌」だといいました、詳しいことは新聞で。。 この人確か総理大臣もしたような時期ありましたね、あまり記憶にありません。 まあいいか、派閥の?だそうです。ま…

涼しくなりました

朝から曇り空です、9月も半ば過ぎました。風もなく静かです。昨日は突風が吹いて足場が崩れたなんてこともありました。 ケガをした人はありませんでしたが車が何台か壊れたようです、これって保証はどうなるかな?車の事で言えばなんか知らないが 色々とあ…

日記の代わりか

毎日暑いです、よく言われる温暖化かな、北極の氷が溶けだしているらしい、なんでも全部解けると海水が何センチか 上昇して赤道当たりの島が消えるという。。CO2だかのガスを減らす事をしないと地球は破滅するなんていわれている、 これはたいへんです、世…

続けて見ましょう

thiisukeの日記で書いていますがなぜか3か所もあります、これは2005年ころから他には短い期間のものと現在進行形とあります。 これは2005年ころからのもの。。孫を連れて愛.地球博の見学に行った頃があります。まだ、保育園の頃の孫が可愛い、、今…