愛・地球博

thiisuke2005-08-03

2日続きの愛・地球博(昨日)暑い日だった以前いった
わんぱく宝島へ、しばらく滑り台であそぶカロリー
計算のコーナーに移動して上の子が2度こころみる
はじめは少し足りなかった、2度目はオーバしてしまう
テレビの情報をたよりに水遊びの出来る場所にいった          綺麗なトイレ
こどもたちで賑わっていた、水に入ろうとしたが足元の
石になれていないからすぐに止めてしまった。
IMSTにのりドームにキッコロゴンドラにて北ゲート
瀬戸会場より長久手会場までは燃料電池ハイブリッドバス
いろいろ乗って孫たちも満足したようです。おかげで
じいちゃん、ばあちゃんはくたぶれました。
 会場内にはトイレが多くありますがみな同じで変化が    
 ない、西ゲートの北側の水遊びの近くにあるのは他とは
 違っていた、もとの青少年公園時代のものか?