涼しくなりました

thiisuke2006-10-08

10月に入り朝夕は涼しいよりは寒くなってきた、北の海では大荒れで大型貨物船の座礁事故が起きて行方不明も出ています、さんま漁船が高浪にあい転覆し16人不明、秋台風は思わぬ災害をもたらします。今年も後わずか年賀葉書の売り出しの予約の話もあります、プロ野球はドラゴンズが逆転負けしてしまいました、これで阪神が勝ちつづけているからかなり心配になります、パは西部の勝ちまだまだ波乱があることでしょう。アメリカに行った次男はどうしているかな、仕事はどうか、心配の種はつきません、あちらも寒くなっているかな、馴れない異国での生活は想像も出来ないが無事に任務を果してくれるよう願うばかりです。