師走

thiisuke2006-11-30

今年も残り1ヶ月別にこれといった感傷はないが、月々日々暮れて行く、テレビを観ていたらアジア大会をやっていた、こんな季節にしているんだと思う、日本では夏に行われるからなんかピンとこない、そういえば卓球の愛ちゃんが何処かについたとか云った事を聞いた、あれはアジア大会に参加したのか、どうでも良い事だが最近世の中のことはあまり関心が持てない嫌な事件が多すぎて、何か起きると評論家称する輩がああでもない、こうでもないとホザクお宅らが云ったことが世間に役立つ事があったの、テレビ局もこんな連中に高い金払って見たくも無い(だったらみるな!)ことやるな”俺はNHKしか見ないぞ、言っておくが受信料は郵便局の口座から半年の割引で払っているぞ!最近力ずくで未払いの人間から取ろうとしているがこれって、餅より粉が高くつかないか?経営委員会の皆さんお手当て貰ってますか、ボランテャですか?正直に払う人の身にもなってよ。