安倍内閣

thiisuke2006-12-12

ここに来て安倍内閣の支持率が低下してきました、郵政民営化反対の議員を復党させた事が影響しているか、隣の県では、女の戦いはこれからエスカレートしていくだろう、ゆかりと聖子、面白くなります、安倍内閣の命取りになりかねない、また麻生外務大臣がつぎの総理を視野にいれ動き出した、小泉ほども指導力がなく何処かつかみ所が無いひょうひょうとしていてなんか頼りない気がします、まあ、短命と言われているように来年の参議院選挙結果待ちかな、北朝鮮6カ国協議に日本が参加するのを批判している、かの国は戦前の日本に似た考え方があると思う、小国ではあるが俺は強いんだと、核を持っているんだ、では国民はどうだと言ってやりたい、腹をへらして餓鬼者もいるという現状は世界に流れている、強調すればするほど惨めに感じてくる、日本が戦争に踏み切った時代とは現在は確かに違うけれど窮鼠猫を噛むの諺もある、北のテロを懸念して警戒を強めるよう指示したとの報道があるように何かきな臭いことになってきました。