川柳

thiisuke2006-12-15

趣味のひとつ川柳を毎日新聞に投稿するようになり3年くらいになるか、始めの頃はなかなか採用されず一生ダメかと思っていたが去年1句載りました、これで、あ〜俺でもそれなりのレベルの句が出来るんだな勇気が出ました、今年に入り五句載りました、昨日久しぶりに朝刊を見て載ってると思わず叫びそうになりました、ここ4ヶ月くらいボツが続いて落ち込んでいたからです、ベテランの人は毎週載るくらいです、選者仲畑氏はコピーライター東陶のウオシュレットのコピーの作者、NHKの番組でしる、5月に大阪毎日新聞に親睦会に参加したおりお目にかかりました、風貌は私に似ていたが脳の構造は違うようです、来年も頑張ろう。