石原裕次郎

thiisuke2006-12-27

<span style="color:#00FFFF;">NHKラジオが一昨日から特集して流している、ラジカセに録音したつもりがセットの仕方が悪かったか入っていなかった、今日は大丈夫だと思う、なんと言っても我々の年代のヒーローでした、若い頃は映画しか娯楽がなかったから裕次郎の出演したのはほとんど見たと思う、歌も始めはあまり上手くなかったが赤いハンカチのころになるとさすがに聴けるようになる、こんな事を言っては失礼になるかな、カラオケでも赤いハンカチはよく歌いました、最近はカラオケも歌う機会がないから暫く歌ってない、忘年会も新年会も用がないから、でも、声が出るかどうか歌ってみたい、紅白も知らない歌手ばかりで見る気もしない、その昔裕次郎雪村いづみの歌う時に現れてトンコがんばれと紅白に出た事がある、でも、白組の歌手としてはおそらくでていないだろう。