ナゴヤドーム

thiisuke2007-04-07

エコキュートを取り付けた業者がくれた招待券で中日x横浜戦を見に行く、3塁側の席だったが横浜ファンは居なかった、自分で入場券を買えば一塁側に入るがなにせタダだから、年間買取したのか、まあ、かなりの割引率だから楽しんで帰ればいいか、試合はドラゴンズの勝ちでした、ビールを飲みながら久しぶりにリラックスできる。
観衆は新聞によると25,859人入れ物が大きいからこんなものか、かなりの空席が目立った、また6月にも交流戦の券がある相手は西部ライオンズだ、この時期問題になっている不正にアマ側に金を渡した張本人、ナベツネは怒っているが彼こそ金に糸目をつけない補強で物議を招いた、巨人も昔は我もの顔でいれたが今は他の球団も言いたい事が言えるような雰囲気になってきたかな。(画像は携帯からぶれてしまう)