朝刊を読んで

thiisuke2007-06-23

またと言うかこんな事は起きてはいけない事なのに、食ニク加工業者が牛肉に豚肉を混入したものを出荷していた、かなり前からである、今後関係者の調査が行われ悪事が分かってくるであろう。
地元の信用金庫で不正発覚し会長と理事長が任期を残して辞任した、でも、功労金とやらを払うらしい、自分達で決めた事だから外部のものがとやかく言うことはできないがなんだかなっとくできない、横領した金は億の単位だれかが弁償するのかな保証人がいるから、大変ですよね保証人は、横領した女性の母親は家の娘じゃないと言っていたらしいが新聞に名前がでたから隠しようが無い、何に金を使ったかな、男に貢いだかな、昔、滋賀銀行参億円事件があり婚期の遅れた女子行員が男に貢いだありました、今から30年以上もまえ、当時の貨幣価値を今に換算するといくらくらいになるかな、女というのは理解できない、金融不祥事は頻繁に起きているがその後の顛末はあまりメデアも追及しないからどうなっているか分からない。