花火

thiisuke2007-08-06

近くでの花火大会に孫達と行きました、今年で28回目だそうだが見に行くようになったのはここ3年くらい、毎年雨になる事が多く今年も激しく振り出し一時中断した、小ぶりになり再開され浴衣美人の抽選に一本当たる景品がもらえたが見ていない、孫が持っていったかな、次の日花火の残骸を拾いに行く、朝5時30分に集合してゴルフ場を廻るこのゴルフ場は初心者向きのもので若い頃コースに入ったことがある、当時はハーフしかなく2度廻るようになっていた、今わ18ホールあるがロングホールがなくてパー65くらいだと思う、近頃はあまりプレーする人も少ないようだ、朝早いのに打ちっぱなしをしている人がある、何時から営業しているか分からないが、ボールも自動販売機があるから便利になりました、風向きに関係かコースにはあまり落ちてなく駐車場の方に行き1時間ほどで終わりました。