歳かな

thiisuke2007-09-16

きのう朝土曜日に折込が多くて前籠に乗せたのがいけなかったか、降りるときに支えきれなくて転倒してしまう、左手の肘と右手の甲にかすり傷をおったが大事にいたらずにすんだ、バイクが支えきれなくなれば仕事をやめる時と決めてはいるが昨日は重くてコレガッタのだから特別、これを機会に気おつけないといけない。
世間は新総裁とモンゴルの番長の話で騒いでいるが関心はない、この頃は新聞を見ても殺人事件に年寄りが犠牲になることが多い、人間いずれか死ぬのだから殺すのはよくない。
日曜日なのに雨が降り出した、そういえば台風11号が沖縄に近づいている、今年はもう2回も上陸しました、せともの祭りも先週に終わり今年はこれで正解でした、敬老の日です、75歳以上だそうだがだんだん近づいてきます、もうこんな歳になったかとあらためて思うと随分と長い時間生きてきた、だらだらと無駄に来たと感じるものだ、これからは大事に生きないと後悔するかも知れないかな。
(デジカメ画像をCDに入れた、日記に入れるのが無くて困る