運動会

thiisuke2007-09-29

今日は朝から雨模様、孫達の運動会だというのに、ホームページを開いてみたら決行すると書き込みありとりあえず出かけることにした、家内が弁当にすしを作りもって行きました、昨年いっていた小学校も運動会だ沢山車が違法駐車してある、おまわりも多めに見ているだろう、地域の人には迷惑にならないか、そんな事より孫の家の前に車を置いて学校まで傘をさして歩いく、ラジオ体操をしており始まったばかりだった、2番目に演技をして見せてくれこのときはは雨も止んでおり子供達も伸び伸び出来たに違いないい、雨も以後小康状態でした、去年もそうだったが保育園と同じ日だからこちらは息子が行きました、来年は下の子も1年生になるから楽しみです。