防衛省

thiisuke2007-10-30

なにかと問題になっている元事務次官の接待漬け、日本の慣習だがことお役所だと問題になる、きのう国会にでて質問を受けてのらりくらりとさりげなく応えているのを見て、イライラした国民も多いに違いない、呼んで聴いたところで問題が解決するわけでなし、記憶にないと言えばなんともしがたい、接待ゴルフをしてストレスを解消するなんて馬鹿げた答弁は遺憾だ、山田洋行とかいう商社は彼の出世と比例して大きくなったと新聞にあった、今朝の毎日新聞社説にあんな人間が事務次官をしていたなんてありました、全くその通りだ、みのもんたも感心していた、かれは大きな事ばかりいうがたまには良い事もいうから朝ズバも見てやるか、かの防衛商社に次男の会社も関係している、100%ちかく防衛庁に販売しているから大丈夫か?
 日曜日に航空自衛隊岐阜基地に行きました、この時期にイベントをするのも現場の立場も微妙だと思いますが盛況でした、広い敷地に人が溢れていた、国民には関係ないということも無いがこうして見学にくる人たちのことも考えてくれないといかんですよ!!