年末特番

thiisuke2007-12-27

毎年の事ではあるが、年末になるとテレビ、ラジオなど特別番組と称してリスナーの興味を引く番組に変わる、昨日はNHKラジオの美空ひばりを聴いてテープにも入れた、若い頃はあまり好きでなかったが逝ってからはそうでもない、元々歌そのものは好きな曲は多くあった、3人娘の映画も見たことがあり懐かしむには今が一番良いかも知れない、もう雪村いづみだけになってしまいました、70過ぎになって尚若々しい姿で時々テレビで見る、明日からは石原裕次郎の特番になりまた早く帰り聴かないと、今週の初めだったかNHKテレビが1時間あまり流していました、振り返れば映画も何本か見ました、あの頃は娯楽といえば映画しかなかった、カラオケでよく歌う赤いハンケチは歌いやすくて好きだ、また、テープに入れておきます。