つかれちゃつた

thiisuke2008-01-28

昨日は孫の机を見に行きました、4月にはピカピカの1年生になります、ちいちゃい頃から保育園にかよう姿は痛ましいくらいでしたが年長組みになり元気に通うようになったようです、最近はやりの関係ねえを連発している、桜が咲く頃にはおねえちゃんと一緒に近くの学校にいきます、これで2年続いた運動会の問題も解決します、同じ日にあるから大変でしたね、いろいろ迷いましたが無事決まり昼ご飯をファミリーレストランに食べに行きました、ちいちゃんがみんなの注文を聞いてアンケート用紙にかいて店のお姉さんに渡しました、お姉さんはこれを見て器械に打ち込んでいました、どうやら読めたようです、みんなでにぎやかに食べてお家に帰りました、途中でねむくなり寝てしまいました、車から降りても眠くてしかたなかったです、でも、じいちゃん、ばあちゃんをバイバイして見送りました。