寿命かな?

thiisuke2008-02-03

この頃朝パソコンの立ち上がりがおかしい、1度でうまくいかない、黒いところに英文でコメントが表示される、あれこれ操作しているとなんとか動くようになる、もうこの機器も何年目になるかな我が家に来てからでも下の孫娘と同じくらいかな、ことし1年生になるから6年くらいかな、それ以前は次男が使用していた2000年以前の書き込みがあるからもう10年くらいかもしれない、新しいものが欲しいが金も無いしな”サークルで会費を集めて預金していたが会計がどうも使い込んでしまいなくなっていた、9人いたが今は五人になってしまいこの間解散しようということになってわかりました、会計の言うには銀行員に預けていたが事情があって自殺してしまいその後はわからないという、なんだかウソのようだが本人が言うことだからあまり責める事もできない、きのうTELしたらこんどの土曜日に会って説明したいといっていた、全部戻れば新しいパソコンを買いたい。