ひな祭り

thiisuke2008-02-23

前にも書いたか知れないが保育園のひな祭りがあるからと孫から電話が入りました。28日にあるそうです、今年で最後になりました、何年いったのかな?数えたら5年になります、赤組のときに始めの発表会の時は何も出来ずに固まってしまい最後まで身動き一つ出来ませんでした、ところが先生たちの暖かいご指導により元気に演技できるようになり見にいくと恥ずかしそうに前を小走りに行きます、4月からは姉と一緒に小学校に行くようになり嫁さんも少しは楽になるのかな、歩いて5分くらいにある学校はわが街では児童数が多いところ、この2年間は学校と保育園と行事の重なるときは大変でした、今年は運動会も楽しく見れるでしょう。(パソコン内では画像が立っていますが?)
どうしたら直るかな