thiisuke2008-02-26

天気予報が当たり朝方は雪だったが何時の間にか雨にかわりました、寒さも少しは和らいだが朝夕はまだ一枚余分に着ないと厳しい、このところまた20年も前の事件が突然騒がれだしました、疑惑の銃弾と当時は大変な騒ぎの事件でした、サイパンでの三浦某をアメリカ警察が逮捕した事でマスコミも注目しだして報道合戦繰り返しました、ウンザリしている人も居るのでしょうがこれがメデアの現実です、視聴率のためですから仕方ないです、それにしても次々と事件は起きてくると思います、つい昨日までは自衛艦と漁船の衝突が話題になっていた不明の親子も捜索が打ち切られるようですが海上自衛隊は続けるとのこと、この事件はどうも「あたご」の方が悪いようです、詳しい事は海上保安庁が調査中でいまは軽々に言えることでは無いこうした原因究明は長い時間がかかることがあります。