雨です

thiisuke2008-04-17

最近は天気予報がよく当たるようだ、今朝の朝刊のころは降られてもいい様に完全武装をして出たが降られずにすんだ、8時ごろからふり出したから散歩も行かずにパソコンの前に座りピコピコやっている、ラジオを聴きながらの時間を楽しんでいる、これといって書き込む事もなくだらだら書いている状態だ、文章を書く事は難しいことです、なんにしても最近は手で書く事もあまりなくていけないとは思うがどんどんと字も忘れてしまい電子辞書を脇に置いて書き込む事が多い、その点パソコンはいい返還を間違えなければこんな楽な事はないです、キーボードもかなり早く打てるようになりました。
(早く晴れないかな)