板東英二

thiisuke2008-04-21

きのうタモリの笑っていいともに出演した、この時にブログの話がでてアクセスしたがテレビの影響の凄さを感じた、これまでは一部マニアの書き込みしかなかったのが、ビックリしたなぁ〜500件を超すアクセスがありコメントを書き込むのに時間がかかった、彼は徳島高校のときに甲子園に出たときに魚津高校との試合に延長18回投げて引き分け次に日にも完投して勝ち準決勝も征して決勝で負けてしまう、このとき以来延長戦の規定が出来た今は12回かな?この大会での奪三振の記録はいまだ破られていないから、あの、怪物江川や今大リーグで活躍している?名前が出てこないより凄い、最近はテレビで活躍しているがローカルが多くなり全国ネットにはでなくなった、バブルの時に色々あってその時のことが影響しているかも。