お疲れかな

thiisuke2008-05-01

クラス会を計画して温泉旅館も予約したのに案内が届いてから体調が悪いと言ってくる、それなら最初から欠席にしてくれと言いたい、最終的には7名になり予約をキャンセルした、これからも都合の悪い人が出来る可能性もあり思い切って中止にした、あちこち体の不調が出てくる歳ではあるがまだ元気だというのもいたり人それぞれだ。昨日、今日と腰痛の治療にクリニックにでかけた、電気と指圧をしてくれた、かなり楽になりました、明日も行く予定、3日〜6日まで休みになるから、今朝6時過ぎ次男が帰省した、ガソリンの値上げでスタンドに行列が出来ていたらしい、高速にのってから給油したら余り混んでいなかった。