吉兆

thiisuke2008-05-29

何かとお騒がせしていたあの高級料理店が廃業する事になった,何を今更と思うが何度かの記者会見で強気な発言をしていたあのささやきおかみが涙をながして最後の会見をした、女の涙は何とか言っていたが世間の笑いものなったような気がする、今から思えば1度ぐらいあの店の料理を食っておけば良かった、でも、高いから行かないだろうな、万博の時にマンモス館の近くに店があったが料理はともかく高い印象だった、金持ちはなんでもないだろうが俺たち中流はこんな物食わないでも生きられる、あの、パンダは笹を食べてあの体これからは食糧事情が悪くなるから人間も粗食に耐える体にしておかないといけないと思うのは自分だけかな。
 お隣中国では大地震で大変だ、要請により自衛隊機が飛ぶ事になりました、C130見慣れた機体です,毎日のように頭の上を編隊で低空を旋回している、何年か前に小牧基地の航空ショウで画像に収めた援助物資を腹いっぱいに積み込んでかの国まで飛んでけ〜!!