スカッとした

交流戦ぬ入りあまり調子が良くない我がドラゴンズが久しぶりに気分の良く勝った!西部の監督が地方球場の狭さを嘆くほど相手に与えた、岩瀬に勝ちがついたが山本昌に負けがつかずに良かった、200勝まであといくつだっけ、確か4つでしたね、近シーズン出足が良かったからオールスターまでにいくだろうと思っていたが世の中そんなに甘くない、中年の星あと一息です、工藤も清原もいま一つ楽天の山崎はそこそこ頑張っているしトラに拾われた高橋も昨日はヒーローになるこうしてDから出て行った選手が活躍できるとうれしいことです、中村ノリもDに拾われ感激しているプロの世界は厳しいものこうした結果を残せるのも日頃の努力です私も見習わないと、3日坊主ではだめだよ。