マニアル

thiisuke2008-07-08

この頃は何でもCD化している、デジカメのマニアルをメーカーより取り寄せて読んではいるが分かりにくい、小さな字で年寄りでは読みずらいし専門用語が分からない、とりあえず必要な個所からクリアして行くしかない、画像のサイズは前のよりは簡単に出来る、あとはフラッシュが常時発光するから機能をさぐり設定したい少しづつではあるがマスターしていくよりしかたない。
朝7時頃からかなり激しく降りだした、知り合いの人が訪ねてきた、仕事の事で相談したいと2時間くらいいた、地域の活性化に尽力しているが人間関係がギクシャクして困っているようだ、私も適切なアドバイスが出来たか分からないがそれなりのアドバイスはしました、組織がまとまらない事に腐心しているようだ。