今日から

thiisuke2008-08-04

福田新内閣も今日から本格稼働、新聞、テレビも辛口の評論してはいるが彼らには言うだけで責任はないから、新聞社が10時出勤という事を知りました、理由は証券場の開く時間だそうだ、まあ、部署にもよるだろうが、最近暑さからか新聞もあまり読まないしテレビも高校野球ぐらいしか見ない、世間の喧騒を避けて生きることは難しい、こうも生活しずらい日本になってしまいだれが責任を取るのか、政治家に?奴らは関係ねぇと言うだろう、議員を選んだのは有権者だから、あいつら次の選挙で落としてやろうと思うのはオレだけじゃねえか、世間のならわしは自分だけ良ければの風潮だから、昨日エスカレーターが突然止まり逆流したそうだ、これも群集心理の現れ、名古屋でも同じメーカーの事故があった、人は製造メーカーを確認してまで利用しないだろう、我先に乗り込んで事故に遭うこともあるから気をつけましょう。