福田辞任

thiisuke2008-09-02

昨夜は突然の福田総理の辞任が報じられました、ラジオでお笑いを聴いていたら9時30分で打ち切りケーシー高峰がいつもの医療ネタをしていたのにNHKだから仕方ないのか、マスコミも色々コメントしているが福田では選挙に勝てないと言うこと、こんな事は評論家が言わなくても俺でもわかります、公明党に押し切られ内輪の自民にも見せてられお気の毒としか言いようがない、今の自民じゃ誰がやっても難しいだろう、小泉がやりたい放題やりハイさよならでは後を継ぐのに二の足を踏む輩がかりですね、ここはひとつ民主にやらせて見よう、小沢もいきり立っているが彼は総理の器じゃないが一般的な見方である、新進党の例もあるから、もしできても長続きしないだろう、福田や安倍よりもおぼっちやんだから、彼は自民党の時に大きな態度が鼻についた当時は自民党というバックがあったのだから彼はそれに気が付いていなかったにすぎない、小物ですよ総理がしたいならやってみれば自分が分かります。