健康になりました

先週の日曜日の朝体調を崩して昨日まで朝刊の配布を休んでいた、この間昼間も天候不順だった、シルバーの仕事も遅れて少々夏バテ気味かな、今朝は晴れていて東の空にはオリオン星座が綺麗に輝いていた、昨夜は久しぶりにナゴヤドームに行く、朝友人からチケットがあるから行かないかとテレがあり夕刊終了後に出かけました、友人は仕事を終えて球場にかけつける、オープン試合にも2人で来たが延長戦で引き分けだった、只だから負けて元々とのんびり見ていたが山本昌の力投とデロレサと森野のホームランも出て勝ってしまう、勝てば気分がいいもの、ところで観戦中にも2人で話していたが相手が横浜で花金にしては観衆が少ないなと、2万人くらいなと思っていてら新聞には3万人超だった、チケットの掃けた分だけの数字かな?新聞社がばらまいた招待券だから無駄にしたカナ?