原子力空母

thiisuke2008-09-25

ニュースを聞きながらパソコンをしていると今日、横須賀にアメリ原子力空母ジョージワシントンが配備されることを伝えていました、地元では反対しているが当然のことである、難しいことは知らないが日米安保があるから日本も拒否できないでしょう、今日、新総理麻生太郎アメリカに飛ぶ、この人、最短では今年で終わるかも知れない、敗戦処理内閣か、小沢民主もまとまりがなく財界は期待していないしどこまで本気で小沢が勝とうとしているか疑問です、旧社会党、民社など寄せ集めの集団ですから、この指とまれじゃないけどマスコミは仲良し内閣と言って揶揄しています、まあ、こんな事はいつものことだ、選挙は勝たねばだめです、国民はそんなにバカでないからここは一番今までと違う視点で一票入れたい。