迅速な対応

thiisuke2008-10-27

先日、交通標識が倒れて小学児童が怪我をする事故が起きました、昨日新聞配達中に街路灯の支柱が腐食しているからどうしたらよいかと相談された、さっそく市役所に画像を添付して送信した、これとは別にカーブミラーも根元が半分くらい腐食していたものを見つけた、あと、道路の陥没を補修するように書き込んだ、夕方新聞を配るときに通るとカーブミラーは撤去してあり道路の穴は夫妻であった、お役所もやるもんだと感心した、まあ、当然のことではある、以前にもこうした要望をしたことがあるが速やかに対処してくれた、何かと裏金問題、年金問題などと風当たりが強いこの頃だからうれしい気がした。