定額給付金パート2

国会質疑を聞いていると今回の2兆円給付が問題になり野党の追及はかなり厳しい、色んな意見があるのが人間社会です、要らない人は返納すればよい、地方自治は大変だろうがこれも国で決めたこと、なんでも反対の民主になってしまい国民もあまり期待していないと思う、歴史を振り返れば社会党、新政党など政権についたが上手くいったためしがない、がたがた言わずに早くクレと言いたいです、別に今は金に困っている訳ではないがお上が銭をやるからと言うのにオレいらないと言いたくないから、我が家では合計52,000円はいるから。
ラジオを聞いている、火事が多く発生しているから気をつけるようにと、死者も多く出ていて痛ましいです、人為的に起きているのもあるように思われる、私も今日ゴミ焼きをしたが風が出てかなり危険だったもう二度としないと決めた。