たんぽぽ

ラジオを聞いていたら何処かで蒲公英が咲いたといった(漢字で書いた)タンポポという漢字も難しいもの元々日本古来の種はあまり無いそうだ日本タンポポそうだが、巷に咲いているタンポポ外来種であるらしい、見分け方は分からないが一度調べてみよう、最近タンポポの根っこが育毛剤になって発売される記事がありました、髪の薄い人には朗報でしょう、人事でない自分もそうだ、でも、もう今さらと諦めている、若い頃は色々と試したが効果が現れないから、テレビじゃ生えた生えたと騒いでいるコマーシャルもあるが、このタンポポの件なんでも早とちりしたハゲさん達が素人考えと言うか塗り出した、開発したメーカーが何でもヌリャいいもんではないと警告する、害になる成分もあるらしい、十数年かけて開発したんだから。