電子辞書

最近はなんでも電子の時代家庭電化製品もあれもこれもとなんでこんなことになったかな、辞書も電子時代になり今は3台ある、バージョンアップしながら、1台目はなんかのお返しで貰う、2台目も同じ、3台目はネットで買う、35,000位のが10,000とあったからつい買ってしまうなんだろうな、よく言うことの心理的なものか、得したような気持ちになる、あとで別になければ困るもんでもない広辞苑もあるしパソコンにはあらゆる辞書がある、ひとつ救いがあれば携帯できると言う事かまあそれで自己満足としておこう、昨日も花牧場の生キャラメルを注文した、これとてナメニャいかんもんでもない、テレビを見ているとCMが目に付くから一度舐めてみるかになった。
ラジオを聴きながらパソコンしていると色んな情報が耳に入る、いま、児玉清の本を読むことの声が流れてきている、彼の読書好きは有名です、聴いてばかりでなく、俺もこれから読書を趣味にしようかな、新聞の読書欄の講評はよく読んでいるが、図書館のカードも作ったが今だ使用していないあ〜あ!さて今年は借りてみよう。