10人逮捕

障害者団体向けの郵便制度を悪用して郵便法違反で10人もの逮捕者がでた、まだこれから郵政事業関係から出る可能性はある、なんとなく出来レースの臭いがすると感じるのは私だけではないだろ、大手の家電販売店ベスト電器が関係していたホームページを見たがさてこれからどうなる物やら、オレはこの店で買った記憶はないがみんながこれから買わなけりゃいいのに、何れも悪い事などしていないとお決まりのコメント「ウイルコ」という大手の通販会社まだ社長が今年の1月だかに代わりました、なんだかキナ臭いな責任回避に代わったんじゃないの、朝日新聞の記事に内容証明を突きつけたらしいが、これもいずれ白黒ハッキリするであろう、こうした事件があると必ず政治家が絡む愛知4区の牧義夫(民主)の名が挙がっているあ〜あまたかと、代表があんなんだから仕方ないななんて言ってられない、選挙も近いし小沢は全国行脚に出るという自ら非を認めないとこんな人が総理になれば益々日本はダメになるんだろうな、そうはいっても他に総理にふさわしい人はいるかな、ここはひとつ小池のゆりちゃんにやって貰っては?これからはイヤ!今まででも女性の時代だオレ達年金暮らしのじじばばを安心して暮らせる世の中にしてもらいたいです。