民主党の末路

小沢民主もここにきてトーンダウンした、安倍元総理がアメリカに行っているそうだ、なんでもじぁ前原前代表が総理になれば日米関係が上手くいくと言う人もいるそうだ、オバマ政権の考え方かどうかは分からないが小沢が聞いたらどう思うか、面白くないだろう、郵便事業法違反のダイレクトメールに牧とかいう民主の議員が関わっていることが新聞にでている、本人は否定しているが誰だってやってないとは言うからこれからの捜査で分かる事である、過去にも民主党の議員が絡んだ事件というかトラブルがあったが最後は惨めな結果に終わっています、メール問題の永田某とか新潟の名前は忘れたが衆議院の悪なんか今は物乞いに成り下っているらしい、HPで調べたが今はあるかないかどうか?夕べも報恩感謝について勉強したが全く感謝を忘れた人間の末路は哀れです、気をつけないと、小沢も感謝の念はないと思う彼が今あるのは誰のためなんだ、国民を愚弄してなにが代表か取り巻きは自分の保身を思うのみこんな政党なんか要らないね、民主を支持している組合は聨合だがこの不景気で組合員の利益しか考えていないから、まあ、それも仕方ないか、無党派〜無頭派なですかね〜、建築検査機関の理事長が知事の倍も年俸を取っていた群馬県での例、オレはそれだけの仕事をしているとほざいている、なんとかしろ、監督機関も動き出したようだ、この理事長ご他聞にもれず天下りだよな、ハラ立つなまったく。