クラシックカー

thiisuke2009-06-01

昨日雨の中モリコロパークで行われた、知らなかったからテレビで見て知る、2時過ぎていて今からではちょと遅いからと諦めた、また来年に元気だったら行けるから、世界不況でトヨタも大変だがあのGMが債権者との折り合いがつかずに倒産した、日本の会社更生法に当たる法的処置がとられるという、日本にも100を超える部品メーカーが取引しているがこの後どうなるか心配でです。
6月1日で昔から衣替えの日だがちょっと肌寒いが日中は夏日になると予報です、今日から道路交通法が改正されます75歳以上に認知症の検査が追加された他に酒気おびなんかも厳しくなるようだ結構ではないか、警察官も酒飲んで部下に現行犯逮捕なんてことあるから。