高熱に

thiisuke2009-07-13

土曜日の朝配達から帰ると気分が悪くなる、そのまま暫く寝ていたが体温が38度にもあがり足の関節がガタガタして歩くのが困難以前インフルエンザの時と似てはいるがまだ何とか歩ける9時に医者まで送ってもらい点滴と薬を貰い帰る、この日は寝て過ごす、何も食べたくないからこまった、スイカを3キレ食べてまた寝る、日曜は家内が配りに出でくれて助かる。この日も朝ソバで済まし昼は冷麦と麺類でなんとか体力を維持する、土曜日には朝から孫が遊びに来たが相手が出来ずに寂しい思いをした、じいちゃんパソコンをやりたいと言うが2階から降りるのに一苦労だった、それも何回もしたから、ゲームをやるだけだが傍にいないと心配だしちいちゃんが変なことにしたとおねえちゃんがいう何時もは画面のしたにあるタスクバーが右に移動して縦になっている、98のころによくあったがビスタになって初めてだからやはり戻らない、仕方なくメーカーに問い合わせて解決した。疲れました。