孫の守

thiisuke2009-08-21

夏休みで孫の守が忙しい家内今朝も朝から孫の家に行った、パソコンで遊んでいたら電話がありじいちゃん焼肉一番カルビに行きたいというではないかどこにあるのと聞くと分からないが前に行った事あると言う、HPで探すと岡崎、豊川にある、それではだめだと言うと、ひらがなの店が市内にあることが分かり出かけた、まだ新しい店だから最近出来たのかな、昼前で空いていた焼肉を食べるのも久しぶりだし孫と焼肉はつながりがないと思ったがこれがまた良く食べるから初めは控えめに注文していたがもっと食べるなんて言うから参ったね、帰り道またアイスクリーム屋に寄って雪だるま何とか言って食べるしとにかく良く食う。