いつまで続くかな

thiisuke2009-09-04

自民、公明政権があの民主に負けてからテレビを見る気がしない、今朝もいつもなら見ながら朝飯食べるが止めたタモリの笑っていいともはこの2日間見ていないあの加納姉妹だったから彼女らは他人にもかかわらず姉妹と言うが取り上げるマスコミも何とかならないか、この間テレビデレクターだった北澤彪氏が言っていた今のお笑いはダメダと、ひな壇にお笑いタレント並べてクイズなんて馬鹿げている、彼もじれったいでしょう、こんな事ばかりして視聴率を気にしているからテレビも末かな、チデジに移行する前にポシャルといいな、24時間テレビもつまらないしCMばかり、テレビ局も最近はスポンサーに苦慮しているかな。