晴耕雨読

thiisuke2009-10-02

今朝は目覚ましのかけ忘れ5時の時報で目が覚めたこんなこと初めてだ、かけ忘れはたまにあるが4時前には目が覚めるなんで今朝は?と昨日よほど疲れたかな思い返すも心当たりがない、慌てることもなく雨具をきて出かけたらもう片つけられておりオレの分がないチラシも抜き取られて!組直してパック詰めし1時間遅れのお出ましだった。ヤレヤレ
昨日はシルバーを雨を予想して頑張ったからか、今日は1日パソコン三昧で行くか、明日は孫の運動会だ、さっきの天気予報じゃ上がるみたいに言ったから期待しましょう、今年で4年目だが2年生の時に降ったことがあり半分で終わり後日予備日にやったことがあった、こうした行事に雨は一番の悩みだ。