セカンドライフの終了

http://fujikawainchch.blog.co.nz/
1年7ヵ月あまり書き込んでいたブログが終わるという、なんでかな、あまりリスナーが増えないからとの指摘もあるが真相は判らない、まあ、終わることであれば仕方ないか、多くの人にコメントを戴きました、これからの人生に宝にしていなければ。
今朝は昨日まででもないが寒い、震えて書いている、ストーブが古くなって夏ごろに粗大ごみに出してしまいぱパソコンの部屋にないから今日、買いに行こうかな、テレビも寿命が近づいている地デジ用を買わないといかんかな、年金暮らしの高齢者は大変、いくつまで生きれるか判らないがとりあえず買わないの生活できない。