ワクチン接種

この冬に蔓延が予想されている新型インフルエンザワクチン昨日掛りつけの医院で接種した、注射かどうか判らないが肩にしたがこれで安心というわけでもないがまあいいか、世の中では不景気と関係して不安な日々を送っている人も多いかもしれない、あと少しで年が明けると言うのにこれではイカンですね、何だか知らないが自民の連中がお隣の副主席のことで民主に噛みついている、小沢が仕込んだに違いないがおくびにも出さないのは自民も承知だけれども言わないとまた国民に叱られるから、政権が変わったから彼らのやりたい放題かな、そりゃあ、自民は負けたから惨めですよ、来年の参院選に勝たないともう立ち上がれないと思う、瑞穂と亀の顔色をうかがいながらの政権運営は素人目に見ても可笑しい、与党内でも考え方の違いがありハトも豆鉄砲をくらったように目を白黒と落ち着きがないアメリカさんもサジを投げるかな、沖縄問題が解決しなければ総辞職か総理辞任かどっち。