雪やコンコン


雪はコンコンなんて降らないが童謡の歌詞にあるからね、未明に強風が吹き荒れて吊るしてあった雨ガッパが落ちていた、配達中はよかったがちょっと前から降り出した今日は1日中雪降りかな、どこにも行けないからラジビタを聞いて過ごそうかな、昨日定期健診で血圧はいいが血糖値が290もあり正月の食生活が影響したかな、普段飲まないアルコール類も口にしたしな〜、またこれから節制して次回はなんとか下げないといかんかな、NHKオンデマンドを昨日も見たが全面画像をロックすることが判らずに問い合わせておいた、もう1件深夜便で間違いに気がついて苦情のメールを入れておいた、さて、返事は来るのかな?40年以上も前になるが往復書簡を本にまとめた「愛と死をみつめて」河野さんを法政大学と云うから中央大学だよと云っておいたが、葛西アナ見ましたか?