4月中旬の天気


最近寒い日が続いたと思いきや一転春のような陽気になってしまう、これも昨日までで今朝は雨が降り出してくる。
ふらふらと歩いてバスに乗り込む山間地に行くのと違い街に出るのだから三人おばさんが乗り込んできた途中乗る人降りるなどあり終点にはオレを含めて五人くらいかな、ジャスコに行くバスはこれ一本だからお年寄りの買い物に便利だろう、朝一番は病院にいくのがある、多分赤字だろうと思うが自治体が補てんしてくれているから何とか持っているか、さて、いつもはデジカメがポケットサイズだが今回は一眼レフを持って行く重いから敬遠しているがたまには撮らないとせっかく買ってもらったから、環状線の駅まで歩いていき撮影した、この後バスの時間に合わせて途中まで歩き乗り込む朝一緒だったおばさん三人も乗っていました。