与党に暗雲か


長崎知事選挙に与党が負けた、野党は自公の推薦を中村氏にしぼり10万票の大差をつけて勝利した、お決まりのコメント地方選挙だから国政には関係ないと与党のお偉方、選挙中には鳩山も小沢も情勢不利を見越して現地入りはしなかったという、責任逃れでした、こんな無責任な輩に国政を任している国民は反省をしないとあかん、もうひとつ、横浜港開口150年記念イベントが大赤字らしい市長は赤字を見越して途中辞任トンズラ地元じゃ訴訟合戦だそうである、あの市長テレビにばかり出ていたが悪だったのか、メデアも反省!猿でもできるか、いずれにしてもイベントに便乗して儲けようなんて姑息な考えがいけないということか。
私もこの博覧会の時に横浜港を訪れたがあまり記憶に残っていないな?
オリンピックのカーリング延長の末日本が勝った、ルールが良く判らないが?勝てばいいかな。