飛行機が飛べません

thiisuke2010-04-20

イギリスの上にあるアイルランド島で大規模の火山噴火があり噴煙が広い範囲に広がり旅客機が飛ぶことができなくなり混乱しています、日本人がヨーロッパに取り残されている数が12,000人というからずいぶん沢山の旅行客があるもんだと驚きました海外旅行に縁のないオレにはそんなの関係ねぇなんて古いギャグを言いたくなる、新婚旅行に行ったタカップルこれから行くカップルと悲喜こもごもだが自然災害だから仕方ないよね、テレビを見ていたら外人さんがわめいていました多分英語だと思うが空港ではこうしたことがあちこちで起きているだろう、桜も終わり様々植物の芽が出てきます、柿木の芽、ぜんまい?まだ、種類は知らないが桜?も咲いていた。