さらさらサラダ

NHKテレビの番組です、4月10日に朝日町を歩いていてお笑いタレント、スピードワゴンがロケをしていた処を見てなんの番組かなと思っていたら昨日放送した前日に聞いていたから普段は見ていないが時間になって最初から見てしまう、朝番組あてにメールを送信しておいたら読みあげてくれた、ほかに無かったか知らないが、でも、読み上げてくれると送信したかいがある、この4月からこの番組も様変わりしてアナウンサーだけだったが女性タレントが出るようになった,毎日タレントが出て色んな話をする、昨日は商店街の話題だった、お茶屋とカメラ屋の親爺が出てきた、カメラ屋は知っているおっさんです、この商店街もシャッターの下りたところが多くありこの企画で盛り上がるかな?ダメ?