ネットショッピング

この頃ネットの買い物をよくするはまっているほどでもないがわざわざ出かけなくてもいいから、今朝もヤフーのメルマガにあった電動歯ブラシを注文した、今頃歯ブラシなんて?歯も少なくなりこれ以上減ってはいかんと思い49%オフに騙されたと思うがまあいいかという感じ、先日も久本の番組でバランスをとるリストバンドの話をしていたから探して注文した、これは家内がよく転ぶからつけていれば転ばないかなと?まあ、歳だから効果のほどは期待もしないが気分的に安心できればな、この間引きこもりの男がネットを切られてそれこそ頭がキレた、社会問題になっているパソコン依存症みたいな病に侵される人間もでてきている、この男の部屋には封を切らないで段ボールの山になったネット購入した商品があったという、現代社会は若者を生きにくくする風潮になってきている、政治家は自分のことしか考えない平気でウソをつく、鳩山が不起訴になったが常識じゃ考えられません、証拠がなければいいとは法律では有効かもしれないが人間生命に刻まれたものは安易に削除されないものですよ小沢さん。