連休も終わりました

日本民族大移動なんて揶揄されるNHKじゃ大型連休と云い、世間ではゴールデン休暇というがなんでかな?まあそれはそれとして静かな朝が明けました、今日は休刊日だから目覚ましもかけずに目覚めたのは5時30分でした、夕べは近くの公園内にあるうなぎ屋に行きました連休中にはどこにも行かずに仕事?をしていたから最後に食事にでも行こうと2人で行きました、混雑していて満席のよう、予約したときに「となり」でもいいかなということでしたがお隣にある喫茶店の名になっている「となり」に入りました、先客のご夫婦がテーブルで食事中でした家内が聞きに行くと店の方に空き席が出来たからということで移動した、この店の定食にビールを飲みママと話をしているうちに「ブログ」の話になり最近始めたが検索しても出てこないからどうなってんの?しばらくブログ談議をして帰りました、家についてパソコンを立ち上げて検索したら出てきたコメントを書き込んでおいた、ママ見てくれるかなコメント期待しているよ。