エコポイント

もう何か月も前に地デジ対応のテレビを買いました、ポイントが貰えると言うから電気店に応募の方法を聞き出したが指定商品が書いていなくて返送されてくる、なんかよく解らないうちに出してしまい相手も困ったろうに、事務局に電話してネットで応募したものが今日届きました、7000円のうちから経費を500円引かれて6500円分の商品券が届く何に使おうかな?孫の浴衣の足しにでもしておこうあk、毎年、盆踊りに着ていくから、上の子は新しいものを買ってやるが下の子は何時もお下がりでしたからことしは新しいものをと思っている。
家電業界は薄型テレビが売れているようだがエコの事もありレジが賑い先日もある量販店にいき順番を待っていたがカウンターで長々と説明していて長いこと待たされて限界をこえた、私の前に2人後ろに1人いたがプリンターのインクを買おうとして持っていたものを元に戻して帰ってしまう、店員を呼びとめて待たせることに苦情をいいつつ2度とこの店にこないと捨て台詞、大人げないと思ったがこの電気店前にも待たされてイライラした経験がある、買い替え商品で引き揚げたテレビを横流しして問題になるなどこの量販店はいけません、ライバル店の方に行き買いました待たずに済んで店員も親切でした。